イベント・トークショー

阪神タイガース梅野隆太郎トークショーのお知らせ【甲子園歴史館】

阪神タイガース梅野隆太郎トークショー

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

 

12月8日(日)に「阪神タイガース梅野隆太郎選手のトークショー」が甲子園歴史館で開催されます。

梅野選手のトークショーに加え、質疑応答や抽選会など梅ちゃんファンにはたまらないイベントです。

あやけん
あやけん
そのうえオフのイベントにしてはお安い2,000円で参加することができます!

申し込みはローチケからで、応募期間は11月15日(金)12:00~11月23日(土・祝)23:59までです。※終了しました

先着順ではなく、応募者多数の場合は抽選となります。

 

当ブログでは阪神タイガースキャンプのおすすめツアーなどもご紹介しております。

阪神タイガース沖縄キャンプ記事はこちら

阪神タイガース安芸キャンプ記事はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅野選手が今日、甲子園歴史館のトークショーに出演しました! #梅野隆太郎 選手 #トークショー #阪神タイガース

阪神タイガース(@hanshintigers_official)がシェアした投稿 –

阪神タイガース梅野隆太郎トークショー:12月8日甲子園歴史館で開催!

2019年12月8日(日)11:00~12:00(予定)の約1時間のイベントです。

阪神甲子園球場 外周16号門横に位置する 甲子園歴史館 で開催されます。

交通アクセス

阪神電車「甲子園」駅から徒歩5分

阪神甲子園球場 外周16号門横

「甲子園歴史館アクセス」公式サイト

歴史館入館をご希望の方はトークショー前後のいずれかで入館することができます。

甲子園歴史館公式サイトはこちら

阪神タイガース梅野隆太郎トークショー:イベント内容

①トークショー(約40分)

今回のトークショーでは、大活躍した今シーズンの振り返りや、2020年シーズンに向けた抱負などを語っていただきます。

会場:1塁側ブルペン(予定)

あやけん
あやけん
1塁側ブルペンに入れるのも嬉しいですね!

②質疑応答(約10分)

お時間の都合上、サインや写真撮影などはできないそうです。

※トークショーの最中に自分の座席からの撮影は可能

野球観戦におすすめの一眼レフカメラはこちら↓の記事で紹介しておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

【2019年完全版】野球観戦・野球女子におすすめの一眼レフカメラと望遠レンズ

③抽選会(約10分)

詳細はわかりませんが、梅野選手のグッズやサインなどの抽選会でしょうか。

ファンには嬉しいイベント内容でどんな抽選会になるのか楽しみですね!

④甲子園歴史館見学

自由見学になりますが、歴史館入館を希望される方はトークショーの前後に入館することができます。

阪神タイガース梅野隆太郎トークショー:参加費

参加費は下記の通りです。

  • おとな 2,000円
  • こども 1,500円

※甲子園歴史館入館料(当日1回限り)込み

また甲子園歴史館倶楽部会員の方は割引があります。

歴史館倶楽部プレミアム会員

  • おとな 1,500円
  • こども 1,000円

歴史館倶楽部一般会員

  • おとな 1,800円
  • こども 1,300円

その他の各種割引、招待券・前売り券・株主優待券はご利用できませんのでご注意ください。

定員は200名(予定)です。

甲子園歴史館公式サイトはこちら

阪神タイガース梅野隆太郎トークショー:応募はローチケから

応募期間は 11月15日(金)12:00~11月23日(土・祝)23:59まで です。※終了しました

応募多数の場合は抽選となるので先着ではなく、抽選 なのでご安心ください。

また会員価格で購入される方は甲子園歴史館公式サイトからご確認ください。

甲子園歴史館公式サイトはこちら

おわりに

今回は「阪神タイガース梅野隆太郎選手のトークショー」をご紹介しました。

40分間梅野選手のトークを聞けるというのはレアですし、楽しみですね!

あやけん
あやけん
オフのイベントとしてはお安いですし、気になった方はぜひ!

そのほか注意事項等は公式サイトよりご確認ください。

甲子園歴史館公式サイトはこちら

 

以上、阪神タイガース梅野隆太郎トークショーのお知らせ【甲子園歴史館】、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。