イベント・トークショー

桧山進次郎のヒノキガタリ6のお知らせ【藤川球児・岩貞祐太も出演】

桧山進次郎のヒノキガタリ6

※画像引用元:桧山進次郎公式Instagram

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

 

2019年11月23日(土・祝)に「桧山進次郎のヒノキガタリ6」が開催されます。

桧山進次郎さんはもちろん、特別ゲストとして藤川球児選手と岩貞祐太選手が出演!

この日は阪神タイガースファン感謝デー2019ですので、ファン感に参加した後に続けて参加するのも良いですね。

※ファン感謝デーの終演予定は15:30です。

応募締切は2019年11月15日(金)入金確認分 です。

あやけん
あやけん
全席指定・チケット制で定員200名ですので、申し込みはお早めに!
この記事でわかること

桧山進次郎のヒノキガタリ6

  • 開催日時・場所
  • 参加特典・内容
  • 価格や申し込み方法など

詳しい申し込み方法や申し込みページについては下記にて説明しておりますので、ぜひご覧ください。

▼公式サイトはこちら▼

桧山進次郎の
ヒノキガタリ6

「桧山進次郎のヒノキガタリ6」は11月23日にホテルグランヴィア京都で

【 2019年11月23日(土・祝)】

開場16:30
開演17:30

開催場所はJR京都駅直結の「ホテルグランヴィア京都」です。

ちなみに阪神タイガースファン感謝デー2019は15:30終演予定です。

甲子園から向かう場合、阪神電車とJRを使うと大体45分~50分ぐらいで到着します。

なので、予定通りに進めば終演までファン感謝デーに参加して、その後ヒノキガタリ6に参加できますね!

桧山進次郎のヒノキガタリ6公式サイトはこちら

「桧山進次郎のヒノキガタリ6」には阪神タイガース藤川球児選手と岩貞祐太選手も出演!

出演者
  1. 桧山進次郎
  2. 特別ゲスト:藤川球児
  3. 特別ゲスト:岩貞祐太
  4. MC:市川いずみ

特別ゲストに 阪神タイガース藤川球児選手と岩貞祐太選手が参加 します。

あやけん
あやけん
ファン感謝デーのあとに参加するはずなので「ダブルヘッダー」ですね!

桧山進次郎のヒノキガタリ6公式サイトはこちら

「桧山進次郎のヒノキガタリ6」の参加特典・内容

特典
参加特典・イベント内容
  1. オリジナルスケジュール帳
  2. イベント特製スリムサーモステンレスボトル
  3. タイガースの2019年シーズンを振り返りったトークショー
  4. チャリティーオークション
  5. プレゼント抽選会 など

そしてテーブルビュッフェスタイルのお料理とフリードリンク付きです。

あやけん
あやけん
オリジナルスケジュール帳やイベント特製スリムサーモステンレスボトルは実用性があって嬉しい特典ですね!

桧山進次郎のヒノキガタリ6公式サイトはこちら

「桧山進次郎のヒノキガタリ6」の価格と申し込み方法

料金おひとり様28,600円(税込)

※大人・小人同額

チケットの申し込みは既に始まっており、応募締め切りは2019年11月15日(金)入金確認分まで です。

そしてお申込み方法は桧山進次郎さん公式サイトの申し込みフォームからとなります。

一度のお申込みで4名様までお申込み可能なので、複数名でお申込みされる方は代表者がお申込みください。

定員は200名ですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

桧山進次郎のヒノキガタリ6公式サイトはこちら

おわりに

今回は2019年11月23日開催の「桧山進次郎のヒノキガタリ6」をご紹介しました。

藤川球児選手と岩貞祐太選手が特別ゲストという豪華なイベントですね。

特に球児さんがイベントに参加するというは最近あまり聞いたことがないので、球児ファンの方はぜひ!

▼公式サイトはこちら▼

桧山進次郎の
ヒノキガタリ6

 

まだ沖縄キャンプの航空券やホテルを予約されていない方はぜひ下記の記事などを参考にしてください。

阪神タイガース沖縄キャンプ2020おすすめツアー料金比較【選手宿泊ホテル】

 

以上、桧山進次郎のヒノキガタリ6のお知らせ【藤川球児・岩貞祐太も出演】、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。