イベント・トークショー

元阪神タイガース西田直斗Thanks meetingのお知らせ【大阪】

西田直斗Thanks meeting

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

 

2019年1月27日(日)に「 西田直斗 Thanks meeting 」が開催されます。

惜しまれながらも昨シーズンいっぱいで引退となった西田くんのイベントです。

詳しい申し込み方法や申し込みページについては下記にて説明しておりますので、ぜひご覧ください。

 

View this post on Instagram

 

今日は本当にファンのみなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです。 感謝しています!! あんなにたくさんの人が来てくれると思っていなくてびっくりです。 ファンの人には本当に応援されてるなって感じてたんで。 阪神ファンのみなさんが大好きでした! サプライズムービーに協力してくれた先輩方同期後輩本当にありがとうございました。 またこのような会をみなさんと作り上げれたらいいなと思ってます。 今日は本当にみなさんありがとうございました! お店のスタッフさんも準備などに携わってくれた方々もありがとうございます😊 これからも西田直斗をもっともっと応援してください! 忘れずにお願いします。 しゅんとやぎも来てくれてありがとう!! 今年も頑張ってくれよ!👍👍 めっちゃ楽しかったです! みんなありがとう!! #西田直斗#阪神タイガース#タイガースファン#感謝#settedieci #ありがとう!!

西田直斗さん(@n.n.n.na_oto)がシェアした投稿 –

「 西田直斗 Thanks meeting 」の開催日時や開催場所

2019年1月27日(日)13時 から開催されます。

そして開催場所は「 BLISS 」というレストランです。

アクセス
  • JR大阪環状線「福島」駅より徒歩7分
  • JR東西線「新福島」駅より徒歩8分
  • JR「大阪」駅より徒歩15分

»「BLISS|shop info」公式サイトはこちら

ちなみに公式サイトをチェックしてみるとギャラリー(写真)が掲載されています。

BLISS外観

引用元:BLISS公式サイト

結婚式にも使用されるレストランのようですね。

BLISS内観

引用元:BLISS公式サイト

結婚式で使用されるだけあって、すごくおしゃれな外観・内観です。

「 西田直斗 Thanks meeting 」の会費と申し込み方法

会費5,000円
あやけん
あやけん
お飲み物と軽食付きとのこと!

お申し込みは、メール からとなります。

西田くんのInstagramの投稿内容を抜粋しますと、

  1. お名前
  2. ご住所
  3. お電話番号
  4. メールアドレス

以上を明記の上、

smile.happy.smile.lucky@gmail.com 宛てにメールを送信するとのこと。

そしてお振込み方法などは、メールで返信されるそうです。

また2人以上で申し込む場合は、まとめてお申し込みくださいとのことです。

 

View this post on Instagram

 

「西田直斗 Thanks meeting」 日時:1月27日(日)13時 場所:BLISS (大阪市北区大淀南1-9-13 JR福島駅から徒歩7分) 会費:5,000円 お申し込み ①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④メールアドレス 以上を明記して、メールでお願いいたします。 お申し込みメールアドレス smile.happy.smile.lucky@gmail.com 「西田直斗 Thanks meeting」まで このアドレスはプロフィールのウェブサイトにも貼っていますのでお申し込みよろしくお願いします。 お振り込み方法など、メールで返信いたします。 皆さんに感謝の気持ちを直接伝えたいとおもっていますし今後の僕のことも皆さんに知っていただきたいと思っています。 プレゼントも用意しています。 なので是非僕に逢いにきてください!! 楽しみに待っています。 #西田直斗 #阪神タイガース#タイガースファン#感謝

西田直斗さん(@n.n.n.na_oto)がシェアした投稿 –

まとめ-素敵なイベントになること間違いなし!

今回は「 西田直斗 Thanks meeting 」を紹介させていただきました。

皆さんに感謝の気持ちを直接伝えたいとおもっていますし今後の僕のことも皆さんに知っていただきたいと思っています。
プレゼントも用意しています。

とのことで、素敵なイベントになること間違いなしですね💓

あやけん
あやけん
西田くんの今後などファンはとても気になるところ!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

以上、元阪神タイガース西田直斗Thanks meetingのお知らせ【大阪】、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい