イベント・トークショー

【阪神タイガースファン感謝デー2018】ファンクラブ枠の当選結果を発表

阪神タイガースファン感謝デー2018当選結果(FC)

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

 

今日から阪神タイガース秋季キャンプがスタートしましたね。

秋季キャンプが終われば、2018年11月23日は「 阪神タイガースファン感謝デー 」です。

ファン感謝デーについては下記の記事をご覧ください。

https://ayaken-blog.com/fankan-2018/

さて、10月26日に阪神タイガースファン感謝デー2018の ファンクラブ応募の抽選結果 がメールで届きました。

当選された方、チケット受取期間は10月31日まででしたが、無事のお受け取りできましたか?

ファンクラブ会員の私がファン感謝デーのチケットを取得するためには、ファンクラブ枠での応募と一般枠での応募が必要です。

どちらも応募したのですが、ファンクラブ枠はメールで当落発表がされるので、落選の場合でもすぐに知ることができるのがありがたい。

なのですが…

抽選の結果は残念ながら「 落選 」、ファンクラブ枠で4年連続落選しております。

あやけん
あやけん
さすが人気球団、倍率がおそるべし。

抽選結果発表の当日にTwitterで「 阪神 ファン感 」と検索したところ、同じように落選した方が結構いらっしゃいました。

というわけで、あとは11月中旬に発送をもっての発表の一般枠に懸けるしかないですね。

 

以上、【阪神タイガースファン感謝デー2018】ファンクラブ枠の当選結果を発表、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。