記事の一覧はこちらをタップ
野球

プロ野球選手へ差し入れは何がいい?おすすめ4選【選手にも好評の〇〇】

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

野球選手に差し入れしたいなと思っている方必見です🙋

2軍球場や遠征先、キャンプ地などで差し入れを渡しているファンの方いらっしゃいますよね。

もうシーズン終盤、秋季キャンプで渡す差し入れなど考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2019年◇阪神タイガース沖縄キャンプおすすめプラン(ツアー)値段も紹介こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。 阪神ファンのみなさん! 来年の春季キャンプ(沖縄宜野座キャンプ)に行く...

差し入れって何を渡すか迷いませんか?

私は以前、好きだった選手に差し入れを渡したことがあるんですけど、何を渡すかすごく悩みました(笑)

あやけん
あやけん
食べ物は食べてもらえない可能性あるし… 形に残るものは好みの物じゃなかったら迷惑かな…

とか考えだすと止まらないんですよね💦

野球選手なら稼いでるんやし、差し入れとかいらんやろ!自分で買うやろ!

って思われる方もいらっしゃると思いますし、自分でもわかっています☜

でも選手自身も雑誌やテレビで差し入れで貰って嬉しいものをコメントしてらっしゃいますし、大々的に禁止していることではないので、私はいいんじゃないかと思います。

(選手や他の方に迷惑がかかる場合はもちろんダメです。)

今回は、野球女子が選ぶプロ野球選手へおすすめの差し入れ4選をご紹介いたします!

野球選手へおすすめの差し入れ①:入浴剤

まず一つ目は入浴剤です。

これは定番ですよね。

選手も遠征先でも使えるし、貰うと嬉しいとインタビューでおっしゃってました。

差し入れするのであれば、1回で使い切れる個包装タイプの入浴剤がおすすめです。

入浴剤の中でも、疲労回復肩こり腰痛のケアができるものが特におすすめです。

体のケアは専門の方にやってもらうでしょうけど、ちょっとでも役立ててもらえたら嬉しいですしね😌

野球選手へおすすめの差し入れ②:ホットアイマスク

定番の「蒸気でホットアイマスク」

選手は新幹線などの移動中によく使われるそうで、疲労回復になるのでおすすめです。

寝る前やリラックスしたい時にも使えますし、いいですね🙌

こちらも個包装で使い捨てなので◎

野球選手へおすすめの差し入れ③:シートマスク(パック)

シートマスクも個包装で、使い捨てできるものなので良いですね◎

キャラクターなどのアートマスクを渡している方も多いです。

選手がそのパックをした姿をインスタに投稿しているのを何度か見たことがありますので、人気のようですね👍

数枚渡して、他の選手と一緒に使ってくださいっていうのも良いですね。

(実際そういう写真も選手のInstagramで見たことがあります😌)

野球選手へおすすめの差し入れ④:スターバックスカード

スターバックスのギフトカードです。

こちらも実際に選手の方が貰って嬉しいとインタビューでおっしゃっていました。

移動日に新幹線の駅や空港のスタバでよく利用されるようです👍

やっぱりプレゼントするからには使っていただきたいって思いますし、コーヒーなど飲める方だったら(ほとんどだと思いますが…)スタバのギフトカードもいいですね。

▼公式オンラインショップはこちら▼

スターバックス公式サイト

まとめ:少しでも役立てる(喜んでもらえる)ものを渡したい

プロ野球選手へおすすめの差し入れ4選をご紹介しました。

  • 入浴剤
  • ホットアイマスク
  • フェイスマスク(パック)
  • スターバックスギフトカード

定番の商品なので、知ってるわ!って方もいらっしゃると思いますが…

何を渡せばいいかわからない方や迷っている方にこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

これらを組み合わせて自分でラッピングして渡すのもいいですよね👍

食べ物も人によっては食べてくださる方もいらっしゃるそうですが、私は渡したことがありません。

野球選手は食べ物は貰っても食べないというのを聞いたことがあるので、私は無難に消耗品(形に残らないもの)にしていました。

差し入れしようと思っている方、緊張するかと思いますがぜひ頑張ってください💓

あやけん
あやけん
無事にお渡しできることを願っています!

以上、プロ野球選手へ差し入れは何がいい?おすすめ4選【選手にも好評の〇〇】、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。