野球

プロ野球選手へ差し入れは何がいい?おすすめ7選【選手にも好評の〇〇】

野球選手へおすすめの差し入れ

こんにちは、あやけん(@ayakenblog)です。

 

今回の記事は「 野球選手に差し入れしたいな 」と思っている方必見です!

2軍球場や遠征先、キャンプ地などで差し入れを渡しているファンの方いらっしゃいますよね。

差し入れって何を渡すか迷いませんか?

私は以前、好きだった選手に差し入れを渡したことがあるんですけど、何を渡すかすごく悩みました。

あやけん
あやけん
渡しても迷惑なものになる可能性があるし、形に残るものは好みの物じゃなかったら迷惑かな…

とか考えだすと止まらないんですよね。

というわけで、今回は 選手が実際に貰って嬉しいとコメントしていた「 プロ野球選手へおすすめの差し入れ6選 をご紹介します。

すべて選手がインタビューなどで“ 貰って嬉しい ”とおっしゃていた差し入れです。

この記事でわかること

選手に好評のおすすめ差し入れ6選

野球選手へおすすめの差し入れ①:入浴剤

まず1つ目は「 入浴剤 」です。

こちらは差し入れの定番ですよね。

選手も 遠征先でも使えるし、貰うと嬉しい とインタビューでおっしゃってました。

差し入れするのであれば、1回で使い切れる個包装タイプの入浴剤 がおすすめです。

あやけん
あやけん
遠征にも持って行きやすい!

入浴剤の中でも、疲労回復や肩こり、腰痛のケアができるものが特におすすめです。

体のケアは専門の方にやってもらうでしょうけど、ちょっとでも役立ててもらえたら嬉しいですしね。

おすすめの入浴剤

野球選手へおすすめの差し入れ②:ホットアイマスク

2つ目は定番の「 蒸気でホットアイマスク 」です。

選手は新幹線などの移動中によく使われるそうで、リラックス効果もあり疲労回復になるのでおすすめです。

寝る前やリラックスしたい時にも使えますし、いいですね。

こちらも個包装で使い捨てなので◎

おすすめのアイマスク

野球選手へおすすめの差し入れ③:シートマスク(パック)

3つ目は「 シートマスク 」です。

シートマスクも個包装で、使い捨てできるものなので良いですね◎

キャラクターなどのアートマスクを渡している方も多いです。

選手がそのパックをした姿をツイッターやインスタグラムに投稿しているのを何度か見たことがありますので、人気のようですね。

数枚渡して、他の選手と一緒に使ってくださいっていうのも良いですね。

おすすめのシートマスク

野球選手へおすすめの差し入れ④:リップクリーム

4つ目は「 リップクリーム 」です。

くちびるは男女問わず乾燥しやすいので、選手もよく使うそう。

あやけん
あやけん
特に秋季キャンプの時期からオープン戦の時期は乾燥しやすいから喜んでいただけるかも?

消耗品なので、少しお高めのリップクリームをプレゼントするのもいいですね。

おすすめのリップクリーム
ジョンマスターオーガニック リップカーム (オリジナルシトラス)
ジョンマスターオーガニック

野球選手へおすすめの差し入れ⑤:マスク

5つ目は「 マスク 」です。

遠征などの移動時にマスクをされている選手多いですよね。

のどの乾燥対策・風邪予防・顔隠しなどにも使えて消耗品なので、使ってくださる方も多いでしょう。

おすすめのマスク

野球選手へおすすめの差し入れ⑥:スターバックスカード

6つ目は「 スターバックスのギフトカード 」です。

こちらも実際に 選手の方が貰って嬉しい とインタビューでおっしゃっていました。

移動日に新幹線の駅や空港のスタバでよく利用されるようです。

やっぱりプレゼントするからには使っていただきたいって思いますし、スタバのギフトカードもいいですよね。

»スターバックス公式オンラインショップはこちら

まとめ:少しでも役立てる(喜んでもらえる)ものを渡したい

今回はプロ野球選手へおすすめの差し入れ6選をご紹介しました。

  • 入浴剤
  • ホットアイマスク
  • フェイスマスク(パック)
  • リップクリーム
  • マスク
  • スターバックスギフトカード

何を渡せばいいかわからない方や迷っている方にこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

これらはすべて主に阪神タイガースの選手がインタビューなどで「 貰って嬉しい 」と答えていた差し入れです。

これらを組み合わせて自分でラッピングして渡すのもいいですよね。

差し入れしようと思っている方、緊張するかと思いますがぜひ頑張ってください。

あやけん
あやけん
無事にお渡しできることを願っています!

以上、プロ野球選手へ差し入れは何がいい?おすすめ6選【選手にも好評の〇〇】、の話題でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。